おすすめの海外旅行用トランクケース

トランクケースをレンタルする

 

それほど頻繁に海外旅行へ行くわけではないという人は、トランクケースをレンタルするという方法もあります。トランクケースは決して安いものではありませんし、家に置いておくのにもかさばります。そのため、ごく稀に使うためだけに家のスペースを犠牲にするのはもったいないともいえます。

 

 

トランクケースをレンタルしているお店としてネットでも人気が高いのは、「スーツケース工房NEO」です。このお店はトランクケースを直接工場から仕入れているため、レンタル料が安く抑えられています。さらには、自社で設計したオリジナルのトランクケースもあります。ちょっとした国内旅行から長期の海外旅行、ビジネスまで、あらゆるニーズに合わせたトランクケースが用意されているという点からもおすすめです。

 

 

トランクケースの人気ブランド「エース」の製品をレンタルできる「エースサービスオンラインストア」も人気のお店です。エース社直営のお店なので、ブランドもののトランクケースを安くレンタルすることができます。また、人気のモデルも多数用意されており、その年のトレンドに合わせたものがレンタルできるのも人気の理由です。

 

 

トランクケースだけでなく、さまざまなトラベルグッズもレンタルしたいという人には「エフプランニング」がおすすめです。トランクケースの種類が豊富な上、全国どこでも送料無料でレンタルを利用できます。さらに複数個をレンタルすると割引されるサービスもあり、友達と一緒にレンタルするというのもおすすめの利用法です。