おすすめの海外旅行用トランクケース

人気のトランクケース、サルサエアー

 

RIMOWA サルサエアー

 

 

海外旅行で欠かせないものといえば、トランクケースです。どうせ使うなら、人気のトランクケースを使いたいものですよね。いくらデザインがよくても、重量があるものは持ち運びが大変です。そこでここでは、海外旅行で使うのにおすすめトランクケースをご紹介します。

 

 

スーツケースの中でも特に人気が高いブランドは、多くの芸能人や世界のセレブが愛用していることで、大きな注目を浴びている「RIMOWA リモワ」です。リモワのトランクで特におすすめしたいのが「サルサエアー」です。ポリカーボネート製のトランクケースで、とても軽いことが特徴のサルサですが、それよりもさらに軽量化したものがサルサエアーです。非常に純度が高いポリカーボネートを使用しているので、軽いのに耐久性に優れています。

 

 

デザインはシンプルながらスタイリッシュで、余計なものを極力排除して軽量化が図られています。また、荷物もたっぷり入れることができます。

 

 

用意されているカラーは、ウルトラバイオレット、インカゴールド、ネイビーブルー、アイスブルー、キャララホワイトの5色。シックなものから、ちょっと派手なものまで好みで選ぶことができます。

 

 

サルサエアーには、宿泊数や用途に合わせて複数のサイズが用意されています。
・日帰りから2泊程度の旅行に使える「サルサエアーミニ」。
・3から5泊程度の国内旅行に使える「サルサエアー63L」。
・1週間以上の海外旅行にも使える「サルサエアー94L」。