おすすめの海外旅行用トランクケース

リモワのコラボトランクケース

 

ポルシェとのコラボモデル

 

 

人気のトランクケースブランドといえば「リモワ」です。スタイリッシュなデザインながら軽くて使い勝手が良く、芸能人やセレブの間でも愛用者が多いブランドです。

 

 

そんな人気ブランドのリモワですが、さまざまなブランドとコラボしていることでも有名です。せっかく使うなら、珍しい限定のトランクケースを使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

ヨーロッパ限定モデルとして人気が高いのは、ポルシェとのコラボモデルです。世界的有名ブランドであるポルシェとのコラボで、なおかつリモワ専門店でも取り扱いがないというレアなモデルは、ポルシェのロゴが入っているので目を引きます。ちょっと変わったトランクケースが良いという人におすすめです。

 

 

また、リモワはダウンの有名ブランド「モンクレール」とのコラボスーツケースも販売しています。モンクレールのエナメルロゴが入っており、非常にスタイリッシュなデザインです。さらに内側にはダウン素材が敷き詰められており、モンクレールとしてのこだわりを感じさせます。

 

 

リモワはドイツサッカーのスポンサーでもあるため、選手にスーツケースを提供しています。このトランクケースはハードタイプのスーツケースには珍しく、前面にファスナーポケットが用意されています。

 

 

リモワのトランクケースは軽くて丈夫なため、海外旅行に持っていくのにもぴったりです。また、ここで挙げたようなコラボモデルも多数あるため、他の人とはちょっと違うものをというニーズにも十分応えられます。

 

 

機能性、デザイン性のどちらも高レベルで、海外旅行用のトランクケースとして非常におすすめです。